本気モードのお客さん

先週の土曜日
「自分でLEDテール作りたいんです!」
・・・と、ご来店頂いたお客さん(植村さん)。


(↑これは今日の様子)

本来は、土曜日は定休日なんやけど、ごんた屋グループ企業ミーティングで、ショールームに皆がおりました♪
植村さんが来てくれた時は、ちょうど、グループ企業の面々でお弁当食べてたから、
「あれ? 間違って喫茶店来たかな?」って思ったらしい 笑
上の写真でも皆でコーヒー飲んでるし、あながち間違いじゃないね 笑
(中澤さん、ゴチでしたー!(^-^)

植村さんは、LED STYLE 5のごんた屋の記事を見て来てくれたんだって(^0^)
ちなみに、LED STYLE 5には、「定休日 日祝」って書いてありますが、間違いでして(^_^;)
正解は、先ほど書いたように土曜日が定休日です。

話を戻して・・・
植村さん、セラミックハンダゴテなど、店長推奨の道具と、車載LED基本回路・マスターキットを購入されたんですが、
「できました!」
・・・と、翌日もご来店頂きました(^^)

作った車載LED基本回路・マスターキットは、 もちろん、バッチリ点灯

店長の鬼チェック

「よくできてるよ。
 ・・・ここはもうちょっとハンダ盛っておこうか」・・・と店長。

店長
「もうテール作るか?」

植村さん
「もうちょっと練習してからテール作りたいです」
・・・って、素晴らしいね~!

初心者キットSTEP4 カーテシランプを作ってみようを買って練習することになりました。

んで、今日!
「超音波カッター買いにきました!」・・・と再度ご来店(^^)
かなりの本気モード!

(ちなみに、現時点で超音波カッターの在庫が残り1台となりました (^_^;
 次の入荷は7月2日予定です)

店長に一通りレクチャー受けてショールームを後にされた植村さん。

どんなテールランプ作られるか楽しみですね!

俺も負けてられないぞ・・・(^_^;)
・・・と思う岡田でした・・・。

一応作り始めてはいるんですけどね(^_^;)
どんなのかって???

それはまた、別のお話で(^-^)