優しいてんちょう

てんちょう  「おまえ、これに名前書いて印鑑つけや!」

中澤さん  「こ、これで良いんですか」

・・・というのは冗談で 笑

何やら中澤さん、やりたい事があるらしく、回路図の相談をてんちょうに(^-^)

実際のとこ、てんちょうは、お客さんの回路図をよく書いている。

下の画像は別のお客さんのノート

LEDの配列だけお客さんが書いて持ってきてくれました。
それにてんちょうが、抵抗やらダイオードやら配線図を書いたものです。

こうやって、LEDの並びだけでも書いてきてくれるのが一番手っ取り早いんですよ(てんちょう談)。
(画像の場合、○の部分がLED。これの配置-デザインだけ決めてくれたらOK)

抵抗値や、配線図などはわからなくてOK。
後は、てんちょうが書いてくれます。

写真では、ネタで怖い顔してますが(笑)、てんちょうは優しく丁寧に教えてくれますよ(^^)
FAXでも受付けていますが、多数依頼を受けているため、すぐには返事できません!
その点を予め理解の上、ご依頼ください(^-^)

さて、話を戻して中澤さん。
何が完成するんでしょうか?

それはまた、別のお話で(^^)