ベロアシートでルームランプを作ろう! スイフト ミライース編

今日は、森口さんがお母さんを連れて遊びに来てくれました(^^)

親子で遊びに来れるLED屋って珍しくないか?笑
親子だけでなく、カップルでも遊びに来れるのがごんた屋の良いところ♪

森口さんは、LED
お母さんは、スキンケアの相談に♪

てんちょう スキンケア相談

てんちょうとも仲良しのお母さんです(^^)

森口さんは、アイデアマン。
これを見て欲しい!

スイフト LEDルームランプ

スイフト LEDルームランプ

スイフト LEDルームランプ

こんなベロアシートの使い方思いつた人いる??
メッチャセンスいいね♪

ルームランプのレンズを付けてもチラリと見えるのがさり気なくオシャレ

スイフト LEDルームランプ

スイフト LEDルームランプ
※明るすぎるので、ちょっと暗めに撮影しました 笑

森口さんは、先日のごんた屋ファミリー ナイトミーティングに間に合わせるために、必死こいてテールをリメイクされた(前のもメッチャ良い出来やのに 笑)

リメイク前はこちらっ!

スイフト LEDルームランプ

円形基板とクリアワンピースリフレクターを使った前のテールは、ごんた屋ショールームで展示中!
是非ショールームで見てね♪
※見に来れない方は、ごんた屋オフィシャルサイトでチェック!
森口さんの作例

ワイワイやってると、中澤さん登場(^-^)
中澤さん、コーヒーごちでした!

ルームランプと言えば、中澤さんもナイスアイデア!

ミライース LEDルームランプ

これわかる??

ミライース LEDルームランプ

ミライース LEDルームランプ

こうしたらわかるかな?

ミライース LEDルームランプ

ルームランプのレンズを大胆にもくり抜いてる!

中澤さん
「だって、レンズがあったらせっかくのベロアシートが見えにくいも~ん」

これイイね♪
これは、レンズのくり抜きに超音波カッターが大活躍したね(ちょっと宣伝しとこ 笑)

ミライース LEDルームランプ

ベロアシートの新しい使い方じゃないですか(^0^)

俺もルームランプ作ろうかなぁ♪
どんなんにしよ??

う~ん・・・悩む。。。笑
悩んだ結果は、また別のお話でっ(^ー^)

あっ、そうそう
ボディファクトリー プレイズ 大川さんにもらった、オジギソウの種を先日蒔いた。
今日、本葉が出てきて、早速お辞儀してるよっ♪

オジギソウ

ショールームに来た方は、1人1回までお触りOKです♡
※2回目からのオプション料金はご相談ください 笑