なびかんのテール制作日記 プリウス~その1~

今日は、なびかんさんが来てくれました。

「買ってきたで~~~~~~~~~~~」

・・・と、たこ焼きをお土産に♪

たこ焼き買ってきてくれたなびかんさん

なびかんさん、ウマウマのたこ焼きゴチでしたっ!

なびかんさんは、たこ焼きだけでなく、プリウスのテールも持ってきた。

インナーのレンズをピンクに塗装した特別仕様(もちろん売ってません 笑)

プリウス テールランプ

「どうやって長そうか~~~~~~~~~~~~
 8ブロック~~~~~~~~~~~~~~~~
 いや、16ブロックやと~~~~~~~~~~~~・・・」

「ベロアシート~~~~~~~~~~~~~~~~
 何色がええやろか~~~~~~~~~~~・・・
 ピンクは色合わせるのが難しいなぁ~~~~~~~~~」

などと、ワイワイ言いながら、ベロアシートのサンプルを眺めながら想いを巡らせられるのがショールームの良いところ♪

なびかんさんと、てんちょう

話は脱線しまくりですが、それもまた楽しい時間です(^-^)
店長の言葉にもいつも笑顔のなびかんさん 笑

なびかんさんと、てんちょう

最後は、お互いのお腹の出っ張り具合を確かめ合って(?)、仲の良い2人 笑

なびかんさんと、てんちょう

「ほな、またくるわ~~~~~~~~~~~~~~~~~」

なびかんさん制作のアルファード 流星くん仕様ハイマウントストップランプが、ショールームで展示中♪
是非見に来てくださいね(^_^)

アルファード ハイマウントストップランプ 流星仕様

その内、プリウスのテールもショールームに展示してくれるらしい。
その辺は、また別のお話でっ!