第8回 ごんた屋温泉旅行

11月8日~9日、ごんた屋温泉旅行に行ってきました(^^)
今年で8回目!

第一合流ポイントのハイウェイオアシス川島へ向けてレッツゴー!(^0^)

第8回 ごんた屋温泉旅行

下り坂予報の天気も、持ちこたえてくれて結構過ごしやすい感じでした(^^)

ハイウェイオアシス川島到着♪

第8回 ごんた屋温泉旅行

続々と集まるメンバー(^-^)

第8回 ごんた屋温泉旅行 第8回 ごんた屋温泉旅行 第8回 ごんた屋温泉旅行

みんなで食事~っ♪

第8回 ごんた屋温泉旅行 第8回 ごんた屋温泉旅行 第8回 ごんた屋温泉旅行

ハイウェイオアシス川島、観覧車あり、食べるとこも充実してるし、水族館まである・・・行楽やデートにいいですね♪

第8回 ごんた屋温泉旅行

ごんた屋グループの面々で記念撮影

第8回 ごんた屋温泉旅行

左から、レッドマティックス、勝神、ごんた屋てんちょう、ガレージディープ、ボディファクトリー プレイズ

腹ごしらえも済んだところで、第二合流ポイントのひるがの高原SAへ

第8回 ごんた屋温泉旅行 第8回 ごんた屋温泉旅行 第8回 ごんた屋温泉旅行

ひるがの高原SAを出て、さらに奥へ・・・・
やっと到着の平湯温泉 岡田旅館♪

第8回 ごんた屋温泉旅行

静かな佇まいに綺麗な館内がいいですね♪

第8回 ごんた屋温泉旅行 第8回 ごんた屋温泉旅行

旅館の方の案内を聞いております(^^)

第8回 ごんた屋温泉旅行

まずはひとっ風呂!
長旅の疲れを癒して、夕食&大宴会(^-^)

第8回 ごんた屋温泉旅行 第8回 ごんた屋温泉旅行

飛騨牛んまんまでした(^ー^)

てんちょうの挨拶

第8回 ごんた屋温泉旅行 第8回 ごんた屋温泉旅行

堅苦しい感じかとおもいきや・・・

第8回 ごんた屋温泉旅行

いきなりエンジン全開(まだまだ序の口やけど 笑)

お酒が入ってみんなも一気に和気あいあい♪

第8回 ごんた屋温泉旅行 第8回 ごんた屋温泉旅行 第8回 ごんた屋温泉旅行 第8回 ごんた屋温泉旅行 第8回 ごんた屋温泉旅行 第8回 ごんた屋温泉旅行 第8回 ごんた屋温泉旅行

「もっと飲まなきゃダメじゃ~ん♪」

第8回 ごんた屋温泉旅行

・・・なんて言われたら、飲めない西郷さん(森口さん)もぐびぐびっ!笑

第8回 ごんた屋温泉旅行

持参のお酒・おつまみを解放して2次会突入

第8回 ごんた屋温泉旅行 第8回 ごんた屋温泉旅行 第8回 ごんた屋温泉旅行 第8回 ごんた屋温泉旅行

場所をてんちょうの部屋に変えて3次会♪

第8回 ごんた屋温泉旅行 第8回 ごんた屋温泉旅行 第8回 ごんた屋温泉旅行 第8回 ごんた屋温泉旅行

この後は各自の部屋で宴が続いた模様・・・笑
俺は、深夜にもう一度温泉入って寝ました(^^)

二日目~っ!

朝イチで、ひとっ風呂!
温泉最高です(^^)

朝食!
めちゃご飯が進んで、おかわり2回もしてもた(^_^;)笑
満腹です。

第8回 ごんた屋温泉旅行

出発前に、記念撮影(^-^)

第8回 ごんた屋温泉旅行

岡田旅館のみなさん、お世話になりました。
臨機応変にご対応頂きありがとうございました!

帰りも寄り道しながら、まだまだ旅は続きます♪

第8回 ごんた屋温泉旅行 第8回 ごんた屋温泉旅行 第8回 ごんた屋温泉旅行 第8回 ごんた屋温泉旅行 第8回 ごんた屋温泉旅行

結構本気モードの鍾乳洞探索!

第8回 ごんた屋温泉旅行 第8回 ごんた屋温泉旅行 第8回 ごんた屋温泉旅行

山岡さんご夫妻、いつも仲良いな~(^-^)

第8回 ごんた屋温泉旅行

お酒の貯蔵庫を発見して、テンション上がる大川さん♪笑

第8回 ごんた屋温泉旅行

鍾乳洞を出てみると、結構登ったことがわかりますね(^_^;)

第8回 ごんた屋温泉旅行

「イェ~~~~イ!」

第8回 ごんた屋温泉旅行

昼食は、ドライブステーション板蔵でラーメン♪

第8回 ごんた屋温泉旅行

いや~、楽しかったぁ(^0^)

てんちょうが、「一年で一番大事なイベント」というごんた屋温泉旅行。
来年はぜひ、ご参加くださいね♪
・・・て、ほら、

「次はキミも参加しようよ~♪」

第8回 ごんた屋温泉旅行

・・・って、言ってますよっ(^0^)