初めてでここまで作られると俺のハードル上がる件について

どーも、岡田です(^^)

今日ってイベントの日やっけ??
ごんた屋駐車場がパンクするほど、沢山のお客さんが遊びに来てくれて大忙しでした♪


流星くんテールの観察会が急遽行われたり

何故かこの人がステッカーを貼ったり(^^)

そんな中、ごんた屋駐車場が満杯なので、遠くまで車を停めに行って歩いてきてくれたナイスガイ植村さん

「ごんた屋のLEDでテールを作りたい!」と足繁く通ってくれているのはこのブログでもご存知の通り(^-^)

ついこないだ始めたばかりやのに、もうこんなに作っちゃって・・・

ごんた屋ベロアシートを使った上品な高級感
ワンピースリフレクターもいいね~♪

ワンピースリフレクターは、ワンピースリフレクターは、国産ホイールメッキパーツと同じやり方でメッキしてあるんですよ。
メッキがものすごく厚いから、ちょっと触っただけやと金属みたい。高級感あるリフレクターなんです。
ってことは??

Q : ・・・外装に使えますか?

A : イーーーーーんですっ!

メッチャオススメ!
チープなメッキとはわけが違うぜっ!

・・・ってか、植村さん・・・
こんなに上手に作っちゃって
俺のハードルが上がるからやめてくれ・・・と言いたい(^_^;)笑

てんちょうによる基板チェック+アドバイス

てんちょうの教え通りにやれば、LED工作初心者の人でも、これだけ作れちゃうって良い見本。

でもでも、頼むから俺のハードル上げんといて~(^_^;)