KING OF K-CAR vol.8に参加!

2014年10月19日 開催された岡山国際サーキットで開催された「KING OF K-CAR vol.8」にごんた屋も参戦!

沢山のご来場ありがとうございました(^^)

前日も朝4時まで作業・・・という過酷な準備作業の中、 当日は、明け方というにもまだ早い午前3時半にショールームに集合した面々。
いや~・・・寒いです(^_^;)

岡山国際サーキットに到着し、ブース設営。
晴天に恵まれ、開場にむけアドレナリンが出てきましたよっ!

KING OF K-CAR vol.8 ごんた屋ブース設営

KING OF K-CAR vol.8 ごんた屋ブース設営

とりあえず、さ・・・寒いです(^_^;)
KING OF K-CAR vol.8 ごんた屋ブース設営

てんちょう
「ここはこんな感じにせなアカンやろ」・・・の図
KING OF K-CAR vol.8 ごんた屋ブース設営

KING OF K-CAR vol.8 ごんた屋ブース設営

なんと、ごんた屋ブースは、ステージの真横(向かって左側)
下の画像 ステージのすぐ左側でした(^^)
KING OF K-CAR vol.8 ステージ

ごんた屋ブースの展示車両♪
「ごんた屋協力企業 勝神~kagami~製作車両」
「ごんた屋ファミリー はせやん号」 KING OF K-CAR vol.8 ごんた屋ブース出展車両

詳しくは後ほど・・・

設営も一段落して、ちょっと休憩
KING OF K-CAR vol.8 ごんた屋ブース設営風景

ブースでは、ごんた屋製品の展示・販売のほか、協力企業各社の製品・技術を展示

ガレージディープ フロッキー塗装

店長の愛車エブリィのAピラー
実車への取付が楽しみですね♪
ピラーを初めとする内装のフロッキーはもちろん、ヘッドライト・テールランプのインナーフロッキーも承っております。

ボディーファクトリー キャンディペイント

輝くように美しいキャンディペイント
テールランプのインナーやレンズのキャンディペイントも大好評♪

勝神~kagami~

てんちょうも身につけているブレスレット

LEDMATICS LEDリフレクター

LEDリフレクターはもちろん、流星仕様のリフレクター!

ブースではこんなことも・・・

「西郷さん」こと、森口さんによる「テールランプ製作実演」
ごんた屋ブース 西郷さん実演
ごんた屋ブース 西郷さん実演
ごんた屋ブース 西郷さん実演

もちろん店長も実演

本当に沢山のご来場ありがとうございました(^0^)

ごんた屋ファミリー 代表 ミライース

各部門で続々とユーザー車の賞が発表される中、日も暮れはじめ・・・呼ばれない天ヶ瀬号。。

それもそのはずです!
各車両ごとの部門ではなく、なんと!
総合3位を受賞!

ごんた屋ファミリー 「天ヶ瀬代表の愛車 ミライース」 総合3位受賞!
おめでとう!!

KING OF K-CAR vol.8 ごんた屋ブース出展車両

KING OF K-CAR vol.8 ごんた屋ブース出展車両

KING OF K-CAR vol.8 ごんた屋ブース出展車両

勝神製作車両は、勝神オリジナルの面発光「雷雅(ライガ)」+ごんた屋LED&流星ユニットで魅せました!
KING OF K-CAR vol.8 ごんた屋ブース出展車両

ごんた屋ファミリーの「はせやん」こと、長谷川さんの愛車も展示
KING OF K-CAR vol.8 ごんた屋ブース出展車両

テールランプは、ごんた屋LEDがより美しく見えるように、はせやんがコツコツとレンズカットを除去!
頑張りましたねっ♪
KING OF K-CAR vol.8 ごんた屋ブース出展車両

KING OF K-CAR ごんた屋ギャラリー

最後に、ご来場頂いたお客様、KING OF K-CARを運営された皆様、ありがとうございましたっ!