連日のご来店ありがとうございます(^^)

「岡田さん、持ってきましたよ~(^^)」

・・・と、今日も森口さんが遊びに来てくれました♪

殻閉じする前のテールを見せに来てくれたんですよ~。

↓配線作業中の森口さん

点灯させるとこの通り♪

改めて思うのが、「キャノンボールLEDの美しさ」です。
森口さんのテールは、鉄兜LEDとキャノンボールLEDを組み合わせて作られています。

鉄兜LEDももちろん綺麗なんですよ。
広角から明るく見える鉄兜LED、これを選んで間違いありません。

キャノンボールLEDは、正面からみたら魅了されるような美しさがありますね。

森口さん
「ナイトミーティングで、植村くんのテール見て、キャノンボールLEDを取り入れようと思ったんです。」って言ってました。

植村くんの作ったLEDテールは、以前のブログで紹介しているので、見てみてくださいね♪

「昨日買い忘れてたものあったんです」
・・・と森口さん

今日は忘れずにごんたミスト 4Lを購入されました(^^)