GWが終わっても熱いぜLED加工!

「岡田さん、できましたよ~」・・・とご来店頂いた森口さん。

愛車スイフトスポーツの自作LEDテールを持ってきてくれました(^^)

実はこれ、昨年10月頃には、ほとんど完成って感じだったんですよ。
森口さんが忙しくて、テールに組み込むのが今の時期になってしまったのでした。

このテールに収められた基板たち、実は、昨年のKING OF K-CARや、今年のオートサロン ごんた屋ブースでも展示されてるんですよね♪

現在も、森口のスイフトは、自作のLEDテールを装着済みなんですが、今回は流星仕様テール!
流星くんユニットだけでなく、バックランプフラッシャーユニット、ブレーキフラッシャーユニットなど、沢山のユニットが装着されるので楽しみにしておいてください(^^)

メチャ綺麗ですね!

森口さんもオススメのユニットを載せときますね♪

実車装着時には、動画も掲載したいと思います。

仕事帰りに、一箭さんも出勤・・・じゃなかった、ご来店 笑

実は昨日も来てくれたんですが、今日は友達に頼まれて「ごんた屋 ハイクオリティ T10バルブ DIYキット」を買いに来てくれたのでした(^-^)