今日も沢山のご来店ありがとう(^^)

今日はごんた屋ファミリーの副代表、久美子さんが来てくれました(^^) ※ごんた屋ファミリーとは、ごんた屋を愛してくれるファンの方々の集まりです。
定期的にオフ会などもやっているんですよ~。

↓店長に近況報告の図

久美子さんも、「LED 1本点灯チェック用電源」を購入!

あと、スキンケアにQソープもご購入です。

これ、メッチャあわあわ洗顔ができて超気持ちいいんよね♪
低刺激にこだわった石けんなんで、敏感肌の人にもオススメです。
泡立てには、ネット使ってくださいね♪
泡立てネット「泡立てチュ

あと、僕の仕事をちょっと手伝ってもらったり。
久美子さん、今日はありがとう!(^0^)
めちゃ助かりました。

そうそう、これは(↓)タニノさんが持ってきてくれました。

プラモデルなどの模型をLEDで装飾するのもメチャいいっすね!
男なら、一度は作った事があるはず。

↓あっ、これはっ!?

続いてなびかんさん、ビカビカくんユニットを買いに来てくれました(^^)
「いつ装着するんやろ~~~~」って言ってましたが・・・笑
楽しみにしておりま~す♪

大掛かりなリメイクをされてるとこなんで、楽しみです(^^)

タケストくん達も遊びに来てくれて、T10基板キットのエメラルドをご購入♪

「次は超音波カッター買いたいなぁ!」って言ってましたよ(^^)

超音波カッターは必須アイテムやね(^_-)
加工の幅が無限大に広がります♪

今なら、ウルトラセットがお買得ですよ~!