気軽に遊びに来られる距離

今日は、岐阜の山岡さんご夫婦がご来店(^^)

機動力の高い山岡さんのお陰で、岐阜がメッチャ近いような気になりますね♪
てんちょう曰く「岐阜は近所」らしいのですが 笑

山岡さんご夫婦、今日はスキンケアのお勉強に来られました。
↓店長のレクチャーを受けてるところ。

続いて、一箭さんもご来店(^^)
今日は、お子さんと一緒に遊びに来てくれました。

↓皆で、一箭さんの愛車鑑賞会

一箭さんも、山岡さんも、「LED 1本点灯チェック用電源」をご購入です。

これ、便利ですよ~♪

LED1本だけ点けたい時って無いですか? 点けたいというよりも、確認というか。

「この1列だけ何で点かないの?!」・・・という場合に、どのLEDが正常で、どのLEDが死んでる(焼いてしまった)かを調べる時に使うんですよ(^^)

↓こんな感じ

抵抗を介さないLEDでも点灯できちゃうんで、オススメです♪
「点くかな?」の確認中に、LEDを焼いてしまう心配がありません。
バッテリー内蔵だから、すぐに使えますよ(^-^)

LED 1本点灯チェック用電源