取材DAY♪

今日は、K-CAR SPECIAL編集部さんが、取材に来てくださいました(^^)

ごんた屋が開発するユニットのモニター車として使わせてもらっている、中澤さんの車を撮影に拝借。

中澤さんは、車と体を削ってGWの休みの1日を提供してくれました。

↓坂を降ろうとして車を削っている図

しかし、今日は暑かったですね(^_^;)

肉眼で見ると昼間でも明るいごんた屋LEDですが、写真や動画で撮ろうとすると、なかなか難しいんですよね。

K-CAR SPECIAL編集部さん、少しでも本来の輝きを誌面に再現しようと汗を掻きながら頑張って下さいました(^^)

このような取材を経て1つの記事が出来上がるわけです。

ごんた屋の記事をじっくり読むためにも、K-CAR SPECIALを買ってくださいね~(^0^)