ゴールデンウィーク突入♪ 遊びにきてね(^0^)

最近よく来てくださる一箭(いちや)さんをご紹介

友達の山口さん、にっしゃんさんとショールームで待ち合わせ~

一箭さんは、つい先日、LED工作入門 完全マスターフルキットを購入されたばかりなんですが・・・

とにかく「早くやりたい!」・・・と頑張ってらっしゃいます♪

時には失敗もあるんですが、上達が早いですね!
ショールームに通って、てんちょうの指導を受けるとやっぱり違いますね。

店長によるチェック

もうハイマウントストップランプ(N-BOX用)を完成させちゃいました(^^)

店長のアドバイスを受けて、ちょこっと修正。
このとおり!

山口さんは、一箭さんより一足早くショールームの常連さんになって、LED工作も上達されましたね~。
現在、ヘッドライトを加工中!
にっしゃんさんも、LED加工やりたくなったみたい(^^)

皆さんも是非ショールームに遊びに来てくださいね♪

ゴールデンウィーク中もごんた屋ショールームは休まず営業しております。
いつもなら定休日の土曜日も営業しておりますので、是非お越しください(^^)

来る時はお電話くださいね。店長がショールームに居るか確認をお願い致します。
店長不在時は、サポート受けられませんので、非常にもったいないです。 お願い致します(^0^)